SSブログ

Yuka Ueda Live [写真]

0823-2.jpg
ボーカル 上田裕香さん
ピアノ 大口純一郎さん

0823-1.jpg
ギター 橋本信二さん

とっても迫力がある歌声は20代の子とは思えないほどでした。
ファーストアルバム発売おめでとうございます♪


上田裕香
1982年生まれ。16歳から歌うことの楽しさに目覚め、独学でBluesRock、Soulなどを歌い始める。
19歳でプロデューサー付きポップスバンドに参加し、都内各所で数々のライヴ経験を積む。
脱退後サンバの魅力に取りつかれ、浅草のサンバカーニバルにも参加。
同時期に大学のJazzサークルに所属し、様々なミュージシャンとセッションを重ね、JazzでもBrasilでもない
独自の音楽を育てる。
2007年ブラジル、リオ・デ・ジャネイロへ。1か月間空気を吸い、波の音と音楽を聴き、食べ、踊り、ともに共演することを通して大きなことを学ぶ。
音楽の持つ特徴を忘れることなく垣根を越え、自分自身の心の導くままに歌を歌っている。
現在は都内JazzBarを中心にさまざまなミュージシャンと共演し、より深い自分だけの歌を探している。

nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 2

くまら

こういうこじんまりとしたお店でのライブ
若い頃よく行きました・・・
上田裕香さん、正直知りませんでした^^;
by くまら (2011-08-24 10:14) 

izumi

>くまらさん
私は、初めてだったんですけど、なかなかよかったです。
そうですよね。私も知りませんでした。
これからの人です。
梶原まり子さんが師匠で、彼女も少し歌ったんですが、、、鳥肌立ちました。
by izumi (2011-08-25 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。