SSブログ

夏の思い出。八景島シーパラダイス [写真]

IMG_0622-600.jpg

花火を見たい!近くで見たい!そう旦那さんに懇願してから早5年。
なんだかんだと忙しくなかなか行けませんでしたが・・・
やっと一緒に見に行くことができました!
とっても綺麗でした♪


IMG_0627-2-600.jpg



IMG_0620-600.jpg

nice!(54)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 54

コメント 8

penny

スゴい迫力ですね。
花火って撮ったことないんです ^^

by penny (2011-08-14 14:08) 

yukikaze

震災後は自粛と言っていたところもあちらこちらで花火を実施していますね。近くでも中止と聞いていたのにボン!という音で驚いて外に出ると花火ということがありました。やはり、夏の風物詩の花火は夏が夏らしくあるために必要だと思うこのごろです。
by yukikaze (2011-08-14 23:51) 

sonic

綺麗ですね~^^
花火をみると、夏を迎えているという実感が湧きますね。
近所の昭和記念公園の花火大会が今年中止だったので、
余計にそう感じます。
by sonic (2011-08-15 03:03) 

くまら

御家族3人で、楽しい花火観賞だったんでしょうね^^
by くまら (2011-08-15 10:07) 

TAKUMA

完っ璧に撮れてますね!!
by TAKUMA (2011-08-15 10:28) 

cjlewis

5年、、、(笑)
暑気払いは、やっぱ、花火ですよね!
きれい!
by cjlewis (2011-08-16 10:07) 

mitsu

オー綺麗綺麗♪
by mitsu (2011-08-22 08:37) 

つなみ

お見事!綺麗にお撮りですネ("⌒∇⌒")
素敵ですぅ♪
by つなみ (2011-08-23 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

横浜Yuka Ueda Live ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。