SSブログ

ペットボトル [写真]

1.jpg

湯たんぽにしようとお湯を入れたら...
(^-^;;;2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

かえって硬くなってくれたおかげで湯たんぽとして機能しました。
それにしても最近寒いです。


追記しまーす
1/16 22:30

6-2.jpg
右が通常のペットボトル
左が熱湯で変形したペットボトル

随分小さくなりました(^-^;;;;

変形してしまっても、1/3までお水を入れて、ペットボトルにつかないようにお湯を注げば、
次からは変形せずに何度でも湯たんぽとして機能しまーす。

※注意
火傷しないように注意しましょう。変形の仕方はペットボトルによって違うようです。


nice!(113)  コメント(54)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 113

コメント 54

cjlewis

アートしてますねぇ〜
by cjlewis (2010-01-16 14:57) 

斗夢

お湯を入れると固くなるんですか?
by 斗夢 (2010-01-16 18:53) 

izumi

>cjlewis さん
コメントありがとうございます。
本当、びっくりしました。現代アートだと思いました(^▽^)

by izumi (2010-01-16 20:13) 

izumi

> 斗夢 さん
コメントありがとうございます。
熱湯を入れたので少し溶けまして・・・
びっくりなんですが硬くなりました。
押しても形が変わりません。
熱湯をかけたらまた変形するかもしれませんけどね

ペットボトルもいろいろあると思いますが、、、
このペットボトルは、少し厚みがあるタイプでした。

by izumi (2010-01-16 20:16) 

旅爺さん

え~~~!”爺がやったら丸く膨れちゃったよ。
by 旅爺さん (2010-01-16 20:37) 

mouse1948

izumiさん、初めまして、こんばんわ。
お越し下さり、nice!をありがとうございます。
by mouse1948 (2010-01-16 20:41) 

がり

撮り方がうまいと
まるで芸術品のようですね。
湯たんぽがわりのペットボトルには到底みえません。^^

by がり (2010-01-16 20:48) 

こうちゃん

おお、いいですね。こういうの好きです。
by こうちゃん (2010-01-16 21:57) 

izumi

>旅爺さん
コメントありがとうございました!
え?膨れちゃったんですか!!
それはびっくりですね!

by izumi (2010-01-16 22:53) 

izumi

> がり さん
コメントありがとうございます!
本当、この変形振りにはびっくりでした。
光の屈折がとても綺麗でアートだと思いました。
by izumi (2010-01-16 22:54) 

izumi

> こうちゃん さん
コメントありがとうございます!
今後ともよろしくお願い致します。
by izumi (2010-01-16 22:55) 

ちょっとピンぼけ

何だかちょっと色っぽさがあるようにも思えます^^
by ちょっとピンぼけ (2010-01-16 22:56) 

サニーデイ

こんばんは。
私は、新茶を頂き過ぎるので、冷ましたお茶を入れて、ペットボトルを再利用しています。
時々、忙しい時等、熱過ぎたりするお茶を入れてしまいます。 直ぐ水に付けて冷やしているのですが、やはり、少しずつ変形してしまいます。(笑)  
by サニーデイ (2010-01-16 23:12) 

くまら

こんなにも変形するんですね
近代アート観てるみたい^^
by くまら (2010-01-16 23:14) 

kaoru

こんばんは。
こんなにも変形してしまうのですね。
芸術作品みたいで素敵ですね。
by kaoru (2010-01-17 03:49) 

y-tanaka

おはようございます。
面白いですね、遊んでみようかな。
by y-tanaka (2010-01-17 07:00) 

S_S

おーこんな物まで作品に出来るなんてスバラシイ!
アートですね~♪
by S_S (2010-01-17 14:54) 

COLE

湯たんぽですか?! 熱湯ではちょっと無理があったようですね

by COLE (2010-01-17 20:18) 

tonta

熱湯でペットボトルが変形して、かえってアートになりましたね(^ー)b

by tonta (2010-01-17 20:56) 

momoe

はじめまして。
湯たんぽは専用の物を買った方が
良いかもです。
by momoe (2010-01-17 21:26) 

jon_bovi

なるほど!そういう使い方もありですね~(^^)。
あ、やっぱりアートな雰囲気のペットボトルということで
トラックバックさせてもらいました!。
by jon_bovi (2010-01-17 22:23) 

lance06

ちょっと面白いですねコレ^^
by lance06 (2010-01-17 23:10) 

キャシー

伊藤園だったかな…
熱湯を入れても大丈夫なペットボトルがあります…
by キャシー (2010-01-18 13:37) 

izumi

皆様
コメントありがとうございました!
いろいろありますが、今回は楽しい変形だったので載せました。

ホット用のペットボトルはゆがみません。(つまらない?)
それ以外も厚手のペットボトルで水を少し入れてからお湯を入れれば変形しません。

興味のある方は楽しんでみてください。
いろいろなアートが出来るかもしれません。

m(_ _)m
また楽しいことがあれば掲載致します。
今後ともよろしくお願い致します!

by izumi (2010-01-18 22:36) 

gyaro

てっきりガラスのビンかと思ってしまいました^^
私も久々に部屋の中で撮影しちゃいました♪
by gyaro (2010-01-19 06:49) 

aya

これはいい!! 
綺麗な模様が 楽しめましたね♪
by aya (2010-01-19 08:51) 

TAKUMA

寝返りで潰さないようにね(笑)
by TAKUMA (2010-01-19 09:18) 

御心

こんにちは♪
凄い変形のしようですね(”;)
でもこれはこれで、面白いですね!
ぐにゃりな形がアートですね(*^-^)
by 御心 (2010-01-20 14:57) 

ケロリ

なんだか可愛らしい^^
面白いですね♪
by ケロリ (2010-01-23 15:13) 

yukikaze

面白い形ですね。
しかも、二つとして同じ形ができないだけにオリジナルですね。
by yukikaze (2010-01-24 19:25) 

Catharine

私はここでどのように終わったのか分からないが、私はこの投稿を考えた
すごかった。私はあなたが誰であるかわからないが、あなたがまだいないなら確かに有名なブロガーに行くだろう。
)乾杯!
by Catharine (2017-09-24 00:49) 

Marti

あなたは、ウェブ上の最良のサイトの1つのコンテストに参加する必要があります。

私は最も確かにこのウェブサイトをお勧めします!
by Marti (2017-10-14 23:12) 

Indiana

こんにちは!彼らは検索エンジンの最適化を支援するためのプラグインを作成するかどうか知っていますか?私は自分のブログをランク付けしようとしています
いくつかのターゲットキーワードが、私は非常に良い利益を見ていないよ。
あなたが知っている場合は、共有してください。ありがとうございました!
by Indiana (2017-10-22 03:57) 

Syreeta

ねえ、信じられないほどの仕事をした。私は確かにそれを個人的にdiggします
私の友人に推薦する。私は彼らが恩恵を受けると確信しています
このウェブサイトから。
by Syreeta (2017-10-30 10:18) 

Francisca

私はいとこを経由してこのウェブサイトを推薦しました。私は、この提出書類が彼が書いたものであるかどうかはもはや私の難しさを正確には理解していないので、もはやわかりません。

あなたは素晴らしい!ありがとうございました!
by Francisca (2017-10-30 10:33) 

Mae

素晴らしい記事。私はこれらの問題のいくつかを経験しています..
by Mae (2017-10-30 10:42) 

Stefan

グレースピースあなたのサイトにこの種の情報を投稿し続ける。

あなたのサイトに本当に感動しました。
こんにちは、あなたは素晴らしい仕事をしました。私は確かにdiggよ
それは私の友人にお勧めします。彼らは恩恵を受けるだろうと確信している
このサイト。
by Stefan (2017-10-30 11:44) 

Rubin

ニースポスト。私はいつもこのウェブログをチェックしていましたが、私は感銘を受けました!
特に有益な情報、具体的には最後の段階
私はそのような情報をたくさん扱います。私はこれを求めていました
非常に長い間、特定の情報。ありがとう、幸運。
by Rubin (2017-10-30 11:46) 

Jodie

このサイトは...どうすればいいですか?関連性の高い!!最後に私は何かを助けてくれました。
乾杯!
by Jodie (2017-10-30 12:11) 

Dwain

私のパートナーと私はここで別のウェブサイトを見つけて、物事をチェックするべきだと思った。
私は今見ているものが好きなので、今私はあなたに従っています。あなたのウェブページをチェックしてください
再び。
by Dwain (2017-10-30 12:32) 

Lynette

私はあなたのブログを愛しています..とても素敵な色とテーマ。あなたはこのウェブサイトを自分でデザインしましたか、それともあなたのために誰かを雇いましたか?
私のブログを作ろうと思っているようにPlzが応答して
あなたがどこから来たのかを調べてください。乾杯
by Lynette (2017-10-30 13:59) 

Romeo

お気に入りとして保存され、あなたのウェブサイトが好きです!
by Romeo (2017-10-31 02:36) 

Doyle

I’m not that much of a online reader to be honest but your blogs really nice, keep it up!

I'll go ahead and bookmark your site to come back later on. Many thanks
by Doyle (2017-11-05 02:54) 

Angel

素晴らしい投稿。
by Angel (2017-11-05 03:44) 

Demetrius

素晴らしい点があれば、新しい読者に勝っただけです。
あなたの出版に関して何をお勧めしますか?
あなたは単に過去に数日を作っただけですか?確かに?
by Demetrius (2017-11-05 03:53) 

Norma

こんにちは。インターネットにあなたのウェブサイトと一緒に問題があります
エクスプローラ、これをチェックできますか?それにもかかわらず、IEは市場リーダーであり、
他の人の良い構成要素はあなたの
この問題のために素晴らしい執筆。
by Norma (2017-11-05 04:00) 

Saul

私は本当にあなたのサイトのデザインとレイアウトを楽しんでいます。
目の上ではとても簡単なので、私にとってもっと楽しいものになる
ここに来て、より頻繁に訪問してください。デザイナーを雇って
あなたのテーマ?素晴らしい仕事!
by Saul (2017-11-10 01:36) 

Alisia

それ以降の最新の技術で更新されることを望む人がいれば
このサイトをすばやく訪れて、毎日更新する必要があります。
by Alisia (2017-12-01 04:45) 

Wilfred

私は本当にあなたの書き込み能力だけでなく、あなたのウェブログのレイアウトに感銘を受けた。
これは有料テーマですか、それともあなた自身でカスタマイズしましたか?

とにかく素晴らしい品質の文章を続けてください。
最近のこのようなブログ。
by Wilfred (2017-12-07 03:38) 

Lakesha

こんにちは!これはオフトピックのようなものですが、私はいくつかのガイダンスが必要です
確立されたブログから。あなた自身のブログを設定するのは難しいですか?

私はあまりtechincalではないが、私はかなり速く事を把握することができます。
私は自分自身を作成することを考えていますが、どこから始めたらいいかわかりません。あなたは
アイデアや提案はありますか?ありがとう
by Lakesha (2017-12-13 02:10) 

Renate

私はこれを知っていますが、私は
自分のブログを開いて、セットアップに何が必要なのだろうと思っていましたか?
私はあなたのようなブログを持っていると仮定しています。
ペニー?私は非常にスマートではないので、私は100%確信していません。
どんな勧告や助言も高く評価されます。
感謝します
by Renate (2017-12-29 00:29) 

Madonna

まもなく、このウェブサイトはすべてのブログユーザーの間で有名になります
それは楽しいコンテンツです
by Madonna (2018-02-20 03:40) 

Bonnie

素晴らしいブログ!あなたは作家を目指すためのヒントはありますか?
私はすぐに私自身のウェブサイトを開始するつもりですが、私はすべてを少し失っています。
無料のプラットフォームから始めることを提案しますか?
Wordpressのように、または有料のオプションのために行く?そこにはたくさんの選択肢があります
私は完全に混乱しています。どうもありがとう!
by Bonnie (2018-02-23 08:36) 

Frank

このブログはすばらしいです
あなたの投稿。これからもいい結果を出し続けてください!あなたは、
多くの人々がこの情報のために狩りをしています、あなたはそれらを大きく助けることができます。
by Frank (2018-03-03 04:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

箱根新しい自転車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。