SSブログ

新しい自転車 [レタッチ]

image.jpg

愛夫の新しいチャリ、「Hummer」です。
名前にちなんで「Nummer」にいつか気づかれずにコッソリ人知れずかえておこうか
私の名前に張り替えようか
・・・なんて思ってます。

タイヤも太くてとにかく滑らかな走り、しかも早い!
でも負けず嫌いの私。ママチャリだって負けないもん。

朝のチャリバトルを終える頃には冬でも汗ばむ今日この頃です。

いつかSo!Coolなチャリがほしいです。
でも今は、レンズのほうがほしいかな

新年早々忙しいです。
風邪やインフルにかからないようにお互い気をつけましょう!

0124-m.jpg

0124-r.jpg

0124-l.jpg
nice!(107)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 107

コメント 12

えがみ

ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えがみ (2010-01-24 14:05) 

lance06

お、ニューバイク!ダンナ様ルンルンでしょ?
色々画像処理で遊んでますね。
by lance06 (2010-01-24 16:35) 

ぷーちゃん

ハマーの自転車ですか。
カッコいいですね。
by ぷーちゃん (2010-01-24 22:00) 

S_S

こっそりチューンナップ楽しみにしております(笑)

by S_S (2010-01-25 00:16) 

mitu

カッコイイ自転車ですね^^。
by mitu (2010-01-25 06:27) 

KAZUYA

御訪問&nice! ありがとうございました
Hummer自転車いいですね(^-^)
by KAZUYA (2010-01-25 09:18) 

くまら

私も新しい自転車が欲しいです^^;
by くまら (2010-01-25 11:38) 

なまけもの

新しい自転車かっこいいですね!
by なまけもの (2010-01-25 14:52) 

cjlewis

自転車、乗られるんですね。
今日、これと同じのが会社の近所に止まってました。
私も自転車、欲しいなあ。。。
by cjlewis (2010-01-25 22:51) 

kaoru

おはようございます。
カッコイイ自転車で素敵ですね。
by kaoru (2010-01-27 04:14) 

cloud9

ご訪問ありがとうございました♪
かっこいいチャリですね^^
僕もチャリが欲しいなぁ~とは思っているのですが、
なかなか買うことが出来ません。。。
と言うか、やっぱり僕もレンズのほうが欲しくなりますww
by cloud9 (2010-01-27 15:32) 

kao

はじめまして。。。
コメントをありがとうございました。
きれいなお写真に感心しながら拝見させていただいておりました。
これからも更新を楽しみにしております。
by kao (2010-01-31 13:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ペットボトルちゃんと作ろう・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。