SSブログ

旅行から帰ってきました! [旅行]

10-1.jpg

マヌカン島


大抵のマレーシア人が好きだというサシ、試しに飲んでみました。
湿布味でした(^_^;)

10-2.jpg

ヤシの実ジュース。
甘酒の薄い味って感じかな。ヤシの実がちょうど甘酒の米麹ぽかったです。


10-3.jpg

このジュースは確かスイカだったような・・・。忘れちゃいました。
私には甘すぎました。


10-4.jpg

菊花茶です。
ジャスミンティとかを想像していたのですが、、、予想に反して甘かったです。
蜂蜜ジュースって感じかな。
この缶ジュースの中ではサシの次に飲みやすかったです。


10-5.jpg

基本フレッシュジュースはだいたい美味しかったですが
一番美味しかったのはホテルの朝ごはんで飲んだライムジュース。
これは絶品でした。(*^-^*)



10-0.jpg

「Shangri-La's Tanjung Aru Resort & Spa」
ホテルのプールから見た夕暮れ。

まだまだ休みボケから覚めたくないですが・・・明日からお仕事です。
ガンバロー! オー!(ー ー ;;;

nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 2

くまら

お帰りなさい
リゾート地では基本甘い飲み物は飲まないようにしてますが・・・
なんかすごい味の数々のような^^;
by くまら (2011-10-12 23:09) 

Live

湿布味っていうか、湿布の匂いが強いんですよね。
なかなかサッパリした缶入りのベバレッジって、遭遇しないんですよね。
by Live (2011-10-13 01:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。