SSブログ

まだまだ残暑が厳しいですが頑張りましょう(ほどほどにね) [写真]

9IMG_9916.jpg
笑ってるようなお顔が素敵なお魚、、、名前はなんていうのだろう?

まだまだ暑いのでアイスが美味しい季節です。
最近のお気に入りは文旦シャーベット♪
9IMG_9931-2.jpg

とにかく、うじゃうじゃ(汗)


9IMG_9984.jpg

たまにはモノクロ写真も


9IMG_9943-2.jpg

水槽の中をゆうゆうと泳ぐお魚さん

nice!(54)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 54

コメント 6

くまら

ゴンズイは、稚魚の頃ならまだ見れますが
成魚になったやつは苦手です・・・因みに毒持ってますよ~^^;
by くまら (2011-09-03 17:08) 

zak

目と目が合いましたね~
しゃべりそう・・(笑)
by zak (2011-09-04 08:53) 

izumi

>くまらさん
コメントありがとうございます。
ゴンズイっていうんですか。
しかも毒をもってるんですね。
さすが詳しいですね。
by izumi (2011-09-04 17:40) 

izumi

>zakさん
コメントありがとうございます。
サメと目が合うとちょっと怖いかもしれませんが
小さな魚やイルカとかだと目が合うとちょっと嬉しいですね♪
by izumi (2011-09-04 18:02) 

TAKUMA

だいぶ涼しくなりましたけど、まだまだ油断はね…。
涼しげな写真、いいですねぇ~
by TAKUMA (2011-09-07 15:18) 

COLE

水中散歩 涼しさ満開です
by COLE (2011-09-18 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お猿さん浅草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。