SSブログ

猫 [写真]

_MG_9199-2.jpg

人懐っこい猫ちゃんたち 思わず、連れて帰りたくなりました。

_MG_9465-2.jpg

_MG_9198-2.jpg

_MG_9197-2.jpg

_MG_9193-2.jpg

_MG_9200-1-2.jpg

_MG_9471-2.jpg
コメント(28) 
共通テーマ:アート

コメント 28

penny

美しい猫ショットですね ^^
by penny (2010-07-21 00:24) 

こうちゃん

昔、ニャン、飼っていました。^^*
by こうちゃん (2010-07-21 01:01) 

perseus

こんばんは。
それぞれが、どこかをしっかりと見ているようですね。
一体視線の先には何が??
by perseus (2010-07-21 02:36) 

kaoru

おはようございます。
美しくて魅力的な猫ちゃんですね。
みんな何を見ているのかな?
by kaoru (2010-07-21 03:33) 

izumi

>pennyさん
>こうちゃん
>perseusさん
>kaoroさん


コメントありがとうございます!
猫ちゃんのいろいろな表情を撮りたいと思って
狙って待っていました。
何かにじゃれて遊んだり、何かを狙っていたりしているところが
よかったのですが(^^;;;
大半はぼけ~っとした表情が多かったです。

この写真の猫ちゃんの視線の先には
1枚目~4枚目までが、餌を持った人
5、6枚目は、ただただ、ぼけ~っと呆けて焦点があってなかったような気がします。
最後の写真は、眠いけど遊んであげてもいいわよみたいな
感じで私の前まで来てごろごろしてたので、写真を撮られることを
意識しているのかもしれません(^^;

動物って癒しの力を持っているのでしょうね。
撮っていてとても癒されました。


by izumi (2010-07-21 10:04) 

sumairu

訪問有難うございましたm(__)m
貫禄の有るにゃんですね~
by sumairu (2010-07-21 12:21) 

くまら

こんな風に撮ってあげたい・・・
by くまら (2010-07-21 14:42) 

Shin.Sion

ポエティックですね~、どの一枚にもドラマが見えます☆

Shin.

by Shin.Sion (2010-07-21 16:14) 

green_blue_sky

かわいい猫ちゃん、個性豊かですね(^▽^)
今日は37度を超える猛暑、融けそうです・・・
by green_blue_sky (2010-07-21 19:08) 

Live

表情がよく出てますね。
にゃんこは、何に興味を向けているんでしょうね?

by Live (2010-07-21 21:37) 

qoo2qoo

猫ちゃん、リアルに伝わってくる写真ですね♪
by qoo2qoo (2010-07-21 23:09) 

HAL

いつも行く海にネコが待ってるんですよー
ダイバーが弁当を分けてくれることを覚えたらしい、、、ww
by HAL (2010-07-22 01:11) 

にゃん

ご訪問 ありがとうございます
 みちのくに 9匹のネコと住んでいる にゃんです
  ニャンコ達が 自然な表情で とらえられています
   ここまで 寄れるのは ふつう できません
    素晴らしいです。
by にゃん (2010-07-22 05:51) 

あかしや

かわしい!!
いやされますね
by あかしや (2010-07-22 11:58) 

にこちゃん

暑い折、木陰でくつろぐにゃんこたち。
リラックスしてる表情がカワイイ~
by にこちゃん (2010-07-22 16:45) 

ayafk

木陰が気持ち良さそうですね♪

by ayafk (2010-07-22 16:49) 

cjlewis

野良ちゃんたちですね。
かわいいです〜

by cjlewis (2010-07-22 23:49) 

m6324

みんな可愛いですね。^^
by m6324 (2010-07-23 01:44) 

タッジーマッジー

かわいいし雰囲気あるいいお写真だなあ。
最近デジイチ買ったばかりなんで凄さがよーっくわかります(^_^;)
by タッジーマッジー (2010-07-23 07:26) 

ぴーすけ君

おそと猫、キリリとした表情いいですね~。
by ぴーすけ君 (2010-07-23 20:03) 

なまけもの

こんばんは。
2枚目の写真、好きです
にゃんこってなんでこんなに愛らしいんでしょうかね♪
by なまけもの (2010-07-23 22:28) 

minsuke

木漏れ日の中のネコさんたちの写真、いいですね!
by minsuke (2010-07-23 23:11) 

TAKUMA

みんなキレイに撮ってもらって良かったねぇ。
by TAKUMA (2010-07-24 05:53) 

mitu

いい表情ですね。
信頼されているんですね^^。
by mitu (2010-07-25 09:02) 

rantan-nya

穏やかな良い表情をしていますね・・
どうか幸せな猫生でありますように!
by rantan-nya (2010-07-25 15:07) 

つなみ

よいお子達ですネ・・いじめる人からは
ちゃんと隠れているのでしょう。
きっと優しい人かどうか、わかるのですネ^^
by つなみ (2010-07-25 16:40) 

鯉三

わたしも皆さんと同じ感想で、野良なのにとてもいい表情をしているなと思いました。
by 鯉三 (2010-07-25 21:44) 

sak

みんないい表情していますね♪
by sak (2010-07-28 14:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

金魚毎日暑いですね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。