SSブログ

Wカップも終わっちゃいますねぇ~ [写真]

0712.jpg

今日は、のんびりと散歩して、初の梅酒作りと、梅ジュース作りで
1か月先が楽しみ楽しみと心地よい夢を見ながら、夕食(豚の生姜焼き、お茶の葉の天ぷら、みょうが、ねぎ、卵、黒ゴマの味噌汁)とまっこりに舌鼓を打ち、
久々に海外ドラマを見ていました。

娘が、体験学習のお茶摘みで摘んできた新芽の天ぷら
びっくりするくらいサクサクに仕上がって口当たりといいし、
ふわっと香るお茶の香りといい、味といい、癖になりそうでした。
こんな美味しいものが世の中にあったなんて嬉しい発見!!


海外ドラマは、
「LOST」ファイナルシーズン第一話特別編と
「フラッシュフォワード」第一話

久々のドラマ、なかなか期待できる感じで楽しみです。

さて、Wカップはあと少しで、ついに決勝戦!!
スペインVSオランダ

スペイン、ドイツ戦は感動しました!
決勝戦もきっと白熱するのでしょうね!

楽しみで眠れません・・・あぁ明日があるのに(ーー;;;

同じように起きている方!
頑張って応援しましょ~♪

nice!(50)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 4

aya

しかし あのタコは当たりますね・・・。
下手な解説の方より当たってた♪
by aya (2010-07-12 21:35) 

perseus

こんばんは。
先日はご来訪&niceありがとうございました。
Wカップ、各国に色んなドラマがありましたね。
これからもよろしくお願いいたします。
by perseus (2010-07-13 02:42) 

cjlewis

お茶の葉の天ぷら?
へぇ~、食べてみたい!

今回の活躍で、本田の値段が
とんでもないことになってますね。
こちらの、今後の展開も楽しみです!

by cjlewis (2010-07-13 17:08) 

つなみ

タコちゃんは、このあと、どうなるのでしょ?
by つなみ (2010-07-18 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日焼け金魚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。