SSブログ

たくさんのシャボン玉 [アート]

シャボン玉.jpg

シャボン玉をたくさん作ってコラージュしてみました。
でもこれだけ並ぶとシャボン玉というよりはガラス玉に見えますね(汗)


nice!(60)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 60

コメント 8

名犬ゴン太・・・の兄

素敵ですね〜^^
とっても幻想的です♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-07-15 12:01) 

くまら

面白いですね
こういうのはやっぱり・・・作るの大変でしょうね
by くまら (2012-07-15 20:58) 

ryon

おぉっ すてき♪
by ryon (2012-07-17 19:49) 

aya

凄くきれいですね、 色がきれいでデザインも凝っていますね(^-^)V
by aya (2012-07-18 20:58) 

COLE

面白いですねぇ
お名前変えられたんですね
by COLE (2012-07-29 17:56) 

つなみ

お暑いですネ。
ご体調にご留意なされませね。また来ますよー(≧∇≦)
by つなみ (2012-08-23 12:19) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
楽しいクリスマスを過ごされたことでしょう。
良い年末年始になりますように。
良いお年を~w
またきますよーw(≧∇≦)ノシ
by つなみ (2012-12-26 16:00) 

Cierra

こんにちは!私は長い間あなたのウェブサイトに従ってきました
そして今度は先に進み、Kingwood Txから叫び声を出してくれる勇気を得ました!
優れた仕事を続けていると言いたかっただけです!
by Cierra (2018-03-04 01:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シャボン玉の中に広がる世界 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。