SSブログ

Lサイズのピザ [食べる]

IMG_9967-600.jpg
あっという間に食べてしまったので写真がなかったりしますが、この他にもマカロニをマヨネーズであえてのせたり、マッシュポテトにカレー粉をいれてのせたり、ウインナーをのせたりなどなど2日にわたって、6枚ほど焼きました。

学生の時アルバイトしていたピザ屋さんで作ったピザを思い出しつつ冷蔵庫にあるものでなんとなく作ってみましたが、焼きたてはやっぱり美味しい。家族も絶賛してくれ無事にうちのメニューに加わりました(^ー^)

それにしてもそれほど昔じゃないと思っててもあっという間に時間が経っていて、、、忘れていることが多いなと感じたりして、、、

あっという間に年とっちゃうんですかね

たまにはピザも美味しいし楽しい♪
nice!(40)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 3

くまら

私、いまだに気持ちは20代・・・
でも、体力の衰え、ひしひし感じます><;
by くまら (2012-05-07 16:40) 

旅爺さん

爺もこの間まで25か30歳だったんですよ。
でも今朝目が覚めたら70過ぎてたんです。怖いね~!”笑
by 旅爺さん (2012-05-07 17:31) 

名犬ゴン太・・・の兄

心はいつまでも若いつもりでも・・・
気がついたら肉体は・・・><

でも、このピザは美味しそう♪
この食欲がある限りは大丈夫かな^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-05-07 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。