SSブログ

違う雰囲気で桜を・・・ [レタッチ]

12.jpg

なんて思ったらやり過ぎちゃいました。
ちょっと怖いね。
元はこんなんです。
2.jpg

続いて、緑の色を落とし・・・
5.jpg

今度は全体に緑っぽくしてこんなん
6.jpg

いやいややっぱり桜はピンクでしょ!なんていいながらピンクに
11.jpg

逆に青いのが素敵かも
13.jpg

もっとモダン和風にならないかしら
16.jpg

いろいろやっているうちにわからなくなってきます。
目的がないとなかなか難しいです。

大地に散った花たちを、魚眼レンズでパシャリ編でした。
いつも見てくれてありがとうございます。



nice!(62)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 62

コメント 10

アレクリパパ

わぁ、面白いですね。
レタッチが楽しそう。
あっ、撮る時のモードを換えたのかなぁ。
by アレクリパパ (2010-04-27 07:08) 

くまら

魚の目レンズがほしくなります^^;
by くまら (2010-04-27 10:20) 

michy-papa

個人的には青いのが好きです。
by michy-papa (2010-04-27 22:49) 

izumi

>アレクリパパ さん
コメントありがとうございます。
撮るときは特にモードを変えず、
PhotoShopでレタッチしました。(^-^)
by izumi (2010-04-27 23:40) 

izumi

>くまら さん
コメントありがとうございました!
魚眼なかなか面白いですよ!(^-^)

by izumi (2010-04-27 23:41) 

izumi

michy-papa さん
コメントありがとうございます。
青い桜、なかなかの人気ですね。
私も青いのがお気に入りですが、なんででしょうねぇ。

by izumi (2010-04-27 23:42) 

つなみ

私も青に一票♪^^
by つなみ (2010-04-30 14:33) 

御心

幻想的で妖しい感じが好きです^^
素材になる画像ですね♪
by 御心 (2010-05-03 12:10) 

つなみ

ちょこっとお伺いしました^^
よいGWをお過ごしくださいネ~♪
by つなみ (2010-05-04 10:23) 

gyaro

すばらしいです!!
by gyaro (2010-05-07 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

素材集を作成中です。お魚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。