SSブログ

今日もお疲れ様でした [考え事]

0225.jpg

小さい頃に覚えてと言われて意味もわからずに覚えた小野小町の和歌

なぜかふと思い出しました。

なんでだろ・・・

まぁとにかく!物思いに耽っている間に、老け込んじゃわないように

しっかり進もう!

私負けない、絶対成し遂げる!

-----------------------------------------------------------

0225-1.jpg

0225-2.jpg

0225-3.jpg

0225-4.jpg

この横浜三渓園で撮影した写真4枚をPhotoShopにて合成してみました。

nice!(83)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 83

コメント 11

くまら

頑張りましょう^^
by くまら (2010-02-25 20:24) 

gyaro

PhotoShop何から買えばいいかわかりません^^;
by gyaro (2010-02-25 22:49) 

キャシー

絵葉書風ですね♪
by キャシー (2010-02-26 08:17) 

ciscokid

ご訪問&nice有難うございました。
by ciscokid (2010-02-26 12:19) 

えがみ

意味もなく覚えたものが沢山ありますよね。
役に立ったのかどうか。

by えがみ (2010-02-27 00:33) 

izumi

コメント及びご訪問ありがとうございましたm(__)m

くらまさん
はい!頑張りましょう!

gyaroさん
PhotoShopはいろいろ種類がありますもんねぇ。
用途とご自身の性格を考えてお店の方やネットで確認するのが良いと思います

ちなみに私は現在はPhotoShopCS2です。
CS5が出たら一番機能が高いphotoshop Extendが入っている
Creative Suiteがほしいと思っています。

下位のPhotoShopは論外として・・・
参考までにCSでの機能の違いを下記のURLで確認できます。
http://www.adobe.com/jp/products/photoshop/compare/

PhotoShopはじっくりやらないとなかなか素敵な使い手さんにはならないので
じっくり出来る環境を作りたいものです。


キャシーさん
ありがとうございます


ciscokidさん
こちらこそありがとうございました


えがみさん
本当そうですねぇ。

でも無駄なものなんてない!って信じたいので・・・
無駄な知識は、あればあるほどきっときっと!
セレンディピティが働きやすくなると信じて無駄な知識を増やしています。
(^-^;
思い込みかなぁ~ でも信じるものはきっと救われる!

by izumi (2010-02-27 10:02) 

空楽

ご訪問ありがとうございます。
by 空楽 (2010-02-27 14:40) 

anoa

私もこの歌を一番最初に覚えました。
by anoa (2010-02-27 18:04) 

COLE

絶対に成し遂げる
私も同じ気持ちです
by COLE (2010-02-27 21:01) 

macky

ながめせしまに!ゆったりと眺めましょう。^0^
物思いにふけるののも、いいもんですよ。
by macky (2010-02-27 22:17) 

yukikaze

百人一首を昔覚えたときに、この歌も覚えました。
女性の容色は日々衰えるものと、美人で有名な小野小町ですら、
儚く思っていたこと。
過去を振り返る小町の姿を想像して、無常を感じた歌でした。
by yukikaze (2010-03-03 14:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。